ザックヴィ

地図を見る

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

4.82

108

050-1864-8309

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ一覧全108件

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
※口コミ投稿はビューティーナビ会員限定の機能です。

口コミを書く

ゆ さん
    5.0


初カラーだったのですが、素敵なカラーにしてもらえて嬉しいです! ぜひまたお願いしたいです

(投稿日 : 2024年03月)

ZACC vie 福間エリサ(ご新規様専用)からの返信

ゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
高校卒業して記念すべき初めてのカラーリングをお任せ下さり、とても嬉しかったです!緊張したかと思うのですが、
仕上がりにご満足頂けた様でとても嬉しく思います!

春らしいオリーブカラーとても似合っておりました!
またメンテナンスしにいつでもいらして下さい。
次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。

スタイリスト 福間エリサ

(返答日時 : 2024年03月)

あや... さん
    5.0


初めて来店させていただきました。 カウンセリングから丁寧に行ってくださり ちょっとした悩みも親身になって聞いてくれて アドバイス等もくださり助かりました。 念願のラベンダーブラウンものすごく気に入りました。ありがとうござい...

(投稿日 : 2024年03月)

ZACC vie 福間エリサ(ご新規様専用)からの返信

あやか様

昨日はお時間をかけて来て下さりありがとうございました!
そして嬉しいメッセージもありがとうございます。
初めてご来店で少し緊張してしまったかと思うのですが、
リラックスして頂きましたでしょうか。
お仕上がりに満足して頂けたなら何よりでございます。。

また、やりたいスタイルやお悩みがありましたらお気軽にご相談して頂ければと思っております!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

スタイリスト 福間エリサ

(返答日時 : 2024年03月)

古田... さん
    5.0


初めての来店でしたが、ざっくりとした提案の中、可愛く仕上げていただいて満足しています。またお伺いします!

(投稿日 : 2024年03月)

ZACC vie 福間エリサ(ご新規様専用)からの返信

古田様

先日はお忙しい中にも関わらずご来店下さいましてありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます。

産後もあり髪の毛のお悩みが増えたり大変な時期だとは思いますが、
その中でも可愛いを忘れない、かつ扱いやすいヘアをご提案出来ればと
思っております。

お時間作るのが大変かと思いますが、
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!

スタイリスト 福間エリサ

(返答日時 : 2024年03月)

ao... さん
    5.0


初めて行きました。トリートメント・薬剤等の細かな説明・丁寧な対応していただき、理想のヘアスタイルになりました。担当して下さったスタッフさんの腕も確かで大変満足しました。指名して良かったです。また リピートしたいです。

(投稿日 : 2024年02月)

ZACC vie 古田 千明/サブマネージャーからの返信

先日はご来店ご指名共にありがとうございました。

髪色気に入っていただけて嬉しく思っております。

接客技術共に今後もしっかりと磨いていきたいと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

(返答日時 : 2024年02月)

a さん
    5.0


今回初めて行きましたが、自分の髪の毛に合わせて細かく相談に乗ってくださり、素敵なカット、カラーになりました。また行きたいと思います!有難うございました

(投稿日 : 2024年01月)

ZACC vie 福間エリサ(ご新規様専用)からの返信

a 様
先日は貴重なお時間を頂きご来店下さりありがとうございました!
仕上がりに満足して頂けたご様子で、私もとても嬉しく思います。

久しぶりのカラーリングをお任せ下さり、
新年からイメージチェンジでこちらもとても楽しかったです!
a様の印象がふわっと変わってとてもお似合いでした。

またのご来店を心よりお待ちしております。

スタイリスト 福間エリサ

(返答日時 : 2024年01月)

ゐろ... さん
    5.0


技術も接客もすばらしいです。

(投稿日 : 2023年12月)

y さん
    5.0


こちらにお世話になってから1年半ほど経ちました。 トリートメントのポイントカードがいっぱいになり今回は半額でケアしてもらえました! 半年毎の縮毛矯正とプレミアムトリートメント、zaccオリジナルシャンプーでボロボロだった髪が復...

(投稿日 : 2023年12月)

ZACC vie 田中りはるからの返信

y 様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!

もう1年半も髪の毛を任せて頂いているんですね!
時間が経つのは早いですね、、、
いつもありがとうございます!

皆さんに褒めていただけると聞き、
私もとっても嬉しいです!
徐々に健康的な髪の毛を育てていけているのは
y 様のホームケアもしかっりされているからです!

これからももっと綺麗にしていきましょう!

また次回のご来店も心よりお待ちしております。

スタイリスト 田中 里春

(返答日時 : 2024年01月)

ナイ... さん
    5.0


今回も悩んでいるところを伝えてあとは古田さんには毎回申し訳ないのですがお任せでお願いしています。悩んでいた部分も解決していただきありがとうございました。帰ってからもセットしやすくてとても満足です。シャンプーサラサラになり香りも良か...

(投稿日 : 2023年10月)

ZACC vie 古田 千明/サブマネージャーからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

ご自身でやっていただいた際も
スタイリングしやすいとの事で安心しました。

今後も髪の悩みやスタイルの相談だったり
お話させていただいてしっかりと
提案させていただければと思っております。

シャンプーはお店で購入可能なので
次回ご来店の際にシャンプーに関しても
ご説明させていただきます^^

またお会いできることを
楽しみにしております。

(返答日時 : 2023年10月)

渡辺... さん
    5.0


シャンプー、カラー、カット共に言う事ありません。ZACCはgoodです。

(投稿日 : 2023年09月)

ふじ さん
    5.0


忙しく三カ月ぶりの美容院でパサパサで伸びたハンサムショートが、なんと艶々のボブになりました。ボブに戻したかったけど、長さが足りないところもあったから、今回はショートボブかなと思ってたのに、まさかこの一回でこんなに見事なボブになるな...

(投稿日 : 2023年09月)

1 2 3 11

  • facebook
  • twittter
  • line
  • google +

サロンデータ

サロンからのメッセージ

ヘアーと同時にネイルもしませんか?OPIのNEWジェルシステムにより最速両手で4分の硬化時間で仕上がります。またジェルをすると爪が薄くなるとお悩みの方も爪の表面を削る工程が不要な為傷めずにジェルをお楽しみ頂けます。

サロン名 ZACC vie
サロン名カナ ザックヴィ
TEL 050-1864-8309(ご予約・お問い合わせ)
住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル4F (地図はこちら
アクセス 表参道駅B2出口より出ていただき、青山通りを渋谷方向へ1分程歩いていただいた所にある大きなビルの4Fになります。
営業時間 【火・水】11:00〜20:00
【木・金】10:00〜20:00
【土・日・祝日】10:00〜19:00
定休日 月曜日
予約なしのお客様 完全予約制
クレジットカード VISA / MASTER / JCB / AMEX / デビットカード
その他のお支払い方法 iD  クイックペイ
セット面数 18面
スタッフ人数 19名
スタッフ募集 募集中
駐車場 あり 
ホームページ http://www.zacc.co.jp
ブログ http://zacc.co.jp/blog/
お客様情報
【性別比】
女性:80% / 男性:20%
【年代比】
10代:10% / 20代:20% / 30代:40% / 40代:20% / 50代以上:10%
こだわり条件・設備 駐車場がある / 朝10時前でも受付OK / 完全予約制 / 15席以上の大型サロン / 個室あり / 禁煙 / エレベーターあり / 駅から徒歩5分以内 / 英語対応可 / 中国語対応可 / お子様同伴可 / キッズカットあり / キッズ料金あり / 頭皮ケアメニューが充実している / まゆカットメニュー・サービスあり / 男性のパーマスタイルが得意 / 男性向けの雑誌やマンガがある / メンズヘアスタイルが得意 / メンズヘアスタイルが得意な女性スタイリストがいる / 家でのメンズヘアスタイリング方法も丁寧にレクチャー / シャンプー指名可 / 女性スタッフが多い / 男性スタッフが多い / くせ毛 / 傷み / 白髪 / 頭皮 / ボリューム / 骨格 / 10代が多い / 20代が多い / 30代が多い / 40代が多い / ファミリーでも安心して行ける / アットホーム / ラグジュアリー / アンティーク / ナチュラル / カジュアル / フェミニン / 学割あり / ロング料金なし / コンテスト入賞経験あり / カジュアル / ナチュラル / 前処理・後処理がある / カラーテクニックが充実 / 個室or半個室での施術ができる / ケアリストがいる
備考

系列店舗を見る