お悩みQ&A詳細

質問をする

私は元々髪の量が多く、ボリュームが凄くて、汗をかいたり濡れたりしたらすぐに広がる、パサついて見える、少しくせ毛気味で片方の後ろ髪の毛先が絶対跳ね、内側の前髪が少し縮れる、割れやすいかんじです。美容師の…

1

2023.01.06(女性/20代/m)

ヘアケア くせ毛

私は元々髪の量が多く、ボリュームが凄くて、汗をかいたり濡れたりしたらすぐに広がる、パサついて見える、少しくせ毛気味で片方の後ろ髪の毛先が絶対跳ね、内側の前髪が少し縮れる、割れやすいかんじです。美容師の方にも過去少しくせ毛だと言われました。
ヘアアイロンをしてもアホ毛や表面の髪の毛がでていて、ツヤがなく、小さい時から傷んでないのに傷んでみえる髪の毛が悩みです。
ヘアケアをしても結局跳ねますし乾かすと汚く見えます。美容院でトリートメントをしてもあまり綺麗になりません。友達には縮毛矯正をおすすめされたのですが、傷むと聞いて悩んでいます。微妙なくせ毛も気になりますし、表面が綺麗なツヤのある髪になりたいです。この場合どうしたらいいのでしょうか。

知りたい人数 7

それ知りたい

通報する

回答一覧

mさん初めまして。
原宿REDHOTの宮本と申します。
実際に見て触らせていただかないといまいち正確なお答えは出来かねますが、
今までそのようなお客様はたくさんサロンに来ていただきました。
個人差はありますが、当店の水素トリートメントを継続的にやっていただいているお客様は
徐々に髪質が柔らかくなり、くせや広がりが収まり、髪にも艶が出ています。

あとおすすめなのが、「スティーブンノルプロフェッショナル シルキーストレートトランスフォーミングセラム」というアウトバストリートメントです。
こちらの商品を使用したくせ毛のお客様はほぼ90%以上のお客様が満足し、リピートしています。
縮毛矯正の頻度も下がりました。

私たち美容師側も、アウトバストリートメントでここまで効果が出たのは正直初めてで驚いています。

※こちらの商品は取り扱いサロンでしか購入できないです。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索