ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
H さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

学生の頃から小野さんにお世話になっています。
様々なヘアスタイルを提案して下さり、助かっております。
今後ともよろしくお願い致します!

(投稿日 : 2017年11月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

H様。
 
ご来店ありがとうございました。わざわざ口コミまでいただいて本当にありがとうございます。
 
いつも、H様の今の気分から。ヘアスタイルをご提案させていただいています。
 
季節もありますが、短めの気分の時は、ツーブロックにしたり、より短めの気分の時は、自然な刈り上げとトップを短めにして毛束の動きを楽しんでいただいてましたが・・・・・
今回は、長めの気分ということで、自然でナチュラルな感じに致しました。
 
短めの時は、骨格に合わせて、スッキリさせるためにツーブロックの刈り上げの幅を調整したり、ハチ周りの立ち上がりを抑えるために自然に刈り上げてちょっとモヒカン風のショートスタイルにしていました。
今日のスタイルは、全体に短い時よりも長めにしているのですが、より頭の形が綺麗に見えるようにハチ周りの中の部分の髪を、ボリューム調整のカットをして長くても自然に落ち着くようにしています。なので安心して下さいね。
 
スタイリングは、いつもと同じで大丈夫です。
髪を濡らした後に、よくタオルドライをしてドライヤーで乾かして下さい。この時にシャンプーする手つきのように、根元にもドライヤーの風をあててあげて、根元を起こすようにして下さい。
それが、最大のポイントです。
 
そのあとは、ワックスを全体に均一につけて流すようにしてもいいですし、毛束感を楽しんでいただいてもオッケーです。
スタイリングや気分を変えたい時には、ジェルで前髪を上げて流すように固めてあげても大丈夫ですよ。
 
また、気に入っていただける髪型・似合う髪型を考えて提案いたします。
 
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
 
 
gokan omotesando 小野雄二
 

(投稿日 : 2017年11月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る