ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
daizo さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

何か変えたい、そう感じていた時に雑誌の一枠に
掲載されていた小野さんのカット・スタイリングに惚れてしまい
それ以来、お世話になっています。とても安心・信頼して
身を委ねることができ、数ヶ月に一度伺うのが楽しみで仕方ありません。
期待を越える満足をいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくよろしくお願いします。
娘のカットもお願いしたいです。(髪が伸びたらですが・・・・・)

(投稿日 : 2017年10月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

daizo様。
いつもご来店ありがとうございます。こちらこそ『大人のヘアカタログ』などでモデルさんを引き受けてくださったり、出会いに感謝しています。
ちょうど同じ頃に、お互い父親になったりで、お仕事や子供のことで色々お話ししていただけるのも、とても嬉しいです。お互いに、いい年の重ね方をして行きましょうね!!!!!
これからも、よろしくお願いします。奥様、娘さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
 
gokan omotesando 小野雄二

(投稿日 : 2017年11月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る