ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
AUR さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

転職のため、上京して新しい美容院探しをしていた所ホームページを見て、かっこいいスタイルだなと思い、メンズカットが得意な小野さんを指名してうかがいました。
自分の髪質や悩み、ふだんどのようにスタイリングしているか?パーマの残り具合他いろいろ聞いてくれて、かっこいいメンズスタイルを提案してもらいました。なんだかスタイリングがとっても楽になって、新しいバランスの髪型、とっても気にいりました。ありがとうございました。
また次はパーマスタイルを相談してみようと思っています。
よろしくお願いします。

(投稿日 : 2023年02月)

この口コミのありがとう数 0

gokan omotesando からの返信

AUR様
先日は、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
ヘアスタイル、気に入っていっていただけて嬉しいです。
まだ毛先にパーマが残っていましたので、カットで毛先が無造作に動くようにしました。
かきあげるようにスタイリングしてもいいですし、たまには、前髪を下ろしてみるものオススメですよ!!!!!
またかっこいい髪型を提案できるように考えておきますね。
ご来店、心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

美容院・美容室・表参道
gokan omotesando 小野雄二


(投稿日 : 2023年02月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る