アンシー チガサキ

地図を見る

ansee 茅ヶ崎

茅ケ崎駅(約4分) / 北茅ケ崎駅(約12分)

4.99

19

050-1864-8547

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
dr.リンリン さん
(投稿数 2件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

一度は都内の美容室に行きたい!と思っていた所.anseeさんを見つけましたが..40歳すぎのオバさんにはハードルが高くはないか確認のお電話をした所.不安を払拭する対応で早々.伺いました.美容室もルーティンみたいな感覚で通っていたのですが.初めて『プロ』の技術を目の当たりにして感動しました.「こんな感じ」みたいな誤魔化しはなく.カットの1ミリも逃さない感じは.卓越したカット技術はここでしか味わえないものだと思います.そんな感じですが.対応はとてもフランクで居心地も良く.ペットもOKなんて最高なお店です!人によって色々、感じ方も違うかと思いますが.年齢を重ねても行けるお店です。

(投稿日 : 2021年02月)

この口コミのありがとう数 1

ansee 茅ヶ崎からの返信

dr.リンリン様

この度は数あるサロンよりanseeをお選びいただき
誠にありがとうございます。

私達の技術へのこだわりを感じていただけたこと、
本当に嬉しく思います。

アンシーではひとりひとりのお客様に
しっかりとお時間をとらせていただいております。
妥協のない技術・仕上がりをご提供し続けるために
これからも変わらぬスタイルで続けてまいります。

次回もご満足いただけるよう
さらに技術を向上し、お待ちしております。

またのご来店を心よりお待ちしております。

(投稿日 : 2021年05月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る