アトリエイトワ

地図を見る

atelier ittowa

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約9分)

4.81

34

050-1864-8509

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
りな さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

梅雨に向けてストレートもかけたかったので、カラーとどちらを先にやったら良いか相談させていただき今回はストレートをお願いしました。
もともと顔周りの癖毛や広がりが気になっていたので、癖の度合いを見ていただき施術していただきました。
希望通りのストレートになって、いちいちアイロンで伸ばす苦労がなくなり嬉しいです。

新型コロナウイルスの影響で久しぶりの来院になってしまいましたが、席の間隔や換気、アルコールの設置があり安心して通えると思います。
またマスクをしたままの施術が可能なことや、交換用のマスクまで提供してくださり嬉しかったです!

(投稿日 : 2020年06月)

この口コミのありがとう数 0

atelier ittowaからの返信

りな様

いつもご来店くださり、ありがとうございます。

癖の落ち着きも良くなって、梅雨も楽に過ごせますね。
今回のストレートパーマは、アイロンの熱はほぼ使わず、最小限のダメージで施術いたしました。
もし癖がでてしまう部分があれば調整いたしますのでご連絡ください。

感染対策にも、ご安心頂けて良かったです。
お客様には、マスクの着用や手指消毒のご協力をお願いしています。
店内の各所や器具の消毒、換気も徹底しておりますので、ご安心ください。

次回もご安心頂けるよう対策を徹底してお迎えいたします。
また、お待ちしております。

ittowa 菅野

(投稿日 : 2020年07月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る