パーセント

地図を見る

% percent

渋谷駅(約7分) / 明治神宮前駅(約9分)

4.99

105

d POINT

050-1864-8464

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
SN さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

星川さんに担当してもらっています。毎回、なりたいイメージが具体的に決まらないままお店に行きますが、丁寧に相談に乗ってくださいます。何よりお話するのが楽しいです。コスメに関する知識も豊富で、色々と教えてもらっています。
美容室帰りは綺麗にスタイリングされてるけど、自分では上手いことセットできない...というのが悩みでした。でもスタイリングしやすいカットと、簡単な巻き方などを教えてくださるのでその悩みもなくなりました!

渋谷の美容室となるとイメージ的に緊張しますが、ここのお店は静かな場所にあり、みなさんの気さくな人柄が素敵です。アットホーム感があってお店に行くのがいつも楽しみです。

(投稿日 : 2021年07月)

この口コミのありがとう数 0

% percentからの返信

この度は口コミをありがとうございます!私もいつも楽しくお話しさせていただいております。「お店に行くのがいつも楽しみ」と言っていただけて本当に嬉しいです!!これからも素敵なヘアスタイルと時間を提供できるようがんばります。ありがとうございました!

(投稿日 : 2021年07月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る