レウナ

地図を見る

Reuna

外苑前駅(約3分) / 表参道駅(約8分)

4.87

15

d POINT

050-1864-8298

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
mayarinne さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

ずっと通っていた別の表参道のお店から、初めてこちらに来てみました。きっかけはヘアモデルさんの素敵な髪型をウェブで見て。こじんまりしていてアットホームな雰囲気、男性2名だけの落ち着いた印象が慌ただしくなくてとても良かった。始めのカウンセリングも丁寧で的確なアドバイス。カラーとパーマもした方がいいかなー?と思っていたのだけど、髪がちょっと痛んでるから今はやめたほうがいい、と親身なご助言。スタイリングの仕方から、動きを出したいところのコテの当て方まで、私好みに仕上がるように教えて頂きました。毎朝面倒だった化粧やブローも、今はウキウキしながらやってます。職場でも評判がよくて、ホントにお気に入りの髪型です。いい品物をなるべく安価なお値段で、と仰っていたコンセプト通り、購入したトリートメントもお手頃価格なのに凄く良かった。表参道界隈は美容院の激選区ですが、私のお気に入り店舗になりました。またお世話になりに行きます!

(投稿日 : 2016年07月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る