ノルエ アオヤマ オモテサンドウ ガイエンマエ
NOLUE 青山 表参道 外苑前
外苑前駅(約5分) / 表参道駅(約8分)
口コミ詳細
※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。
再来
こばなつ さん
(投稿数 3件)

-
5.0
接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0
隠れ家サロンのような感じで、店内の雰囲気も私好みです☆
いつも美容室でトリートメントすると3日位で落ちるけどここのトリートメントは3週間はもったので今回もまたお願いしました。
カットも思いどおりにして頂けるので安心してお任せできます。
(投稿日 : 2015年01月)
この口コミのありがとう数 1

先日は3回目のご来店ありがとうございました!
トリートメントも気に入っていただけたようで良かったです!
お店の内装にもこだわっているので気に入っていただけて嬉しいです☆
アンティーク+落ち着ける空間をテーマにしていますよ。
余談ですが最近ドライフラワーや外の植物も増やしてみました(#^.^#)
またのご来店心よりお待ちしております。
NOLUE
(投稿日 : 2015年01月)