ジジ バイ ワースホワイル

地図を見る

jiji by WORTH WHILE

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

4.95

31

050-1864-8196

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
けんと さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:4.0

いつも行っていた美容室で「こういう髪型にしてください!」と提示していた写真がこの美容室で提供していた写真でというのを知って、気になって行ってみたのがきっかけです。
今まではなるべく近場で済ませたかった。という考えでした。
しかし、1度はそういう扉も開いてみたいなと思い、原宿のここjiji by WORTH WHILEに行ってみました。
初回、正直都会の美容院という印象は、全部が全部そうではありませんが、あまりいいものではありませんでした。しかし、それはただのイメージ、偏見でしかなく、ここはとても居心地が良く、髪を切ってくださった際に自分の特徴に合った、それも希望に沿った髪型のアドバイスもあり、色々な面で気を配ってくださったりして、すごく店の雰囲気も良かったです。
1番は「これやってみたい、でも自分は経験ないしな…」と心を閉ざしがちだった自分の意見をすんなり聞き出してくれたことがなにより嬉しかったです。

あ、自分磨きってこういうことなんだろうな、と思えたのもこの美容室があったおかげです。
これからもカッコよくしていただきたいです。
ありがとうございました。

(投稿日 : 2020年10月)

この口コミのありがとう数 1

jiji by WORTH WHILEからの返信

けんと様



先日はご来店頂きありがとうございました!



嬉しい口コミありがとうございます!


けんと様の美容院の印象を変えられたならとても嬉しいです。

お客様のこの髪型をやりたいということに最大限に寄り添って考える事が僕自身のモットーでもあります。
今後もけんと様の自分磨きのお手伝いさせて頂ければ幸いです。







またのご来店お待ちしております。




JIJI BY WORTH WHILE        上村 隆太

(投稿日 : 2020年10月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る