ボーテ コンシェル

地図を見る

beaute concier

錦糸町駅(約3分) / 住吉駅(約11分)

4.79

81

050-1864-8452

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
あきせ さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

初めてお伺いしました!
店に入って最初に思ったのは匂いが良いってことでした。もちろん雰囲気もとても良くて、リラックスできます。
カット、パーマ、カラー、トリートメントのコースを選びましたが、来店後カラーをイルミナカラーを変更しました。

初めて髪を染めることや新しい髪型に変えること(増してや自分自身も欲しい髪型がよくわからなくて(;ω;)...)でワクワクしながらも色々と不安でした。それで担当スタイリストさんにお任せしました(笑
担当スタイリストさんは何でも詳しく説明してくれましたし、仕上がりも凄く理想に近いので大変満足しています!
イルミナカラーは自然で透明感があり、優しい感じがして、綺麗にして頂きました。本当にイルミナカラーに変えてよかったと思います。

iPadでアニメやドラマなどが観れるので、時間がかかるコースでも全くつまらなくありません。あと飲み物の種類は驚くほど多く、まるでカフェみたいです。緑茶しか飲みませんでしたが、香ばしくて大変美味しかったです!

是非またお伺いしたいと思います。本日はどうもありがとうございました。

(投稿日 : 2019年04月)

この口コミのありがとう数 1

beaute concierからの返信

あきせ様
この度はご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います!!!
仕上がりも満足いただけてよかったです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

(投稿日 : 2019年04月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る