お悩みQ&A詳細

質問をする

半年前に黒染めをしました、今現在茶色(ダークブラウン程)にしたいなと考えています。やはりブリーチしないとできないでしょうか。

1

2023.06.29(女性/10代/みき)

ヘアケア カラーリング

半年前に黒染めをしました、今現在茶色(ダークブラウン程)にしたいなと考えています。やはりブリーチしないとできないでしょうか。
黒染めからの色落ちはほとんどありません、元々5回ほどブリーチしていたのですが少し透け感が出てきたかな程度です。

知りたい人数 9

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして!

インセプション銀座の網田です。

髪の状態を見てみないとわからないのですが、おそらくできるけど綺麗にはできないと思います。
1番の理想は何回も染めて徐々に茶色にする選択肢がベストだと思います!

参考になった人数 5

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索