お悩みQ&A詳細

質問をする

去年の11月頃に黒染めをして、半年以上経った今、ブリーチをしたいと思っているのですがムラなく色が入るのか悩んでいます。本当は黒染めしてある部分を切ったからブリーチしたいのですが、あまり髪が伸びず、毛先…

1

2023.06.26(男性/10代/19)

ヘアケア カラーリング

去年の11月頃に黒染めをして、半年以上経った今、ブリーチをしたいと思っているのですがムラなく色が入るのか悩んでいます。本当は黒染めしてある部分を切ったからブリーチしたいのですが、あまり髪が伸びず、毛先の黒染めが残っている部分を切ってしまうと変な髪型になってしまう気がするのであまり切りたくありません。
今回は淡い赤にしてみたいのですがブリーチとカラーをやるわけでとても難しいと思いますができるかも教えて欲しいです。
今までの施術履歴ですが、去年の8月中旬頃にブリーチを一回していますが、それ以降はブリーチもカラーもしていません。ただ、今年の3月に一回パーマをかけました。
必要かはわかりませんし、完全に素人の目線ですが、前回のブリーチは14〜16レベルくらいだったと思います。一回のブリーチで抜ける度合いは標準と同じと担当の人は言っていました。
自分は美容に関しては何の知識もなく、有識者からすれば出来るわけがないふざけた質問をしているのかもしれません。でも、自分は本気で悩んでいるのでどなたか教えて下されば助かります。
よろしくお願いします。

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして!

インセプション銀座の網田です!

質問に答えさせていただきます!
黒染め履歴からのブリーチは可能なのですが黒染めの部分のブリーチの上がり次第ではできるカラーの範囲が狭まってしまうかと思います!

おそらくバリーをすると黒染めまでの部分は16レベルくらいまでは抜けて黒染めの部分は13〜14レベルくらいまでは抜けると思います!

ご参考になれば幸いです!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索