お悩みQ&A詳細

質問をする

イヤリングカラーをしたいのですがホットペッパービューティーのメニューでカット、カラーとしか書いてない場合イヤリングカラーはできないのでしょうか?それとも追加料金がかかるのでしょうか?ちなみにブリーチな…

1

2023.05.28(女性/10代/magika)

ヘアケア カラーリング

イヤリングカラーをしたいのですがホットペッパービューティーのメニューでカット、カラーとしか書いてない場合イヤリングカラーはできないのでしょうか?それとも追加料金がかかるのでしょうか?ちなみにブリーチなし希望でフルカラー、イヤリングカラー、カットをしたいと思っています。

知りたい人数 17

それ知りたい

通報する

回答一覧

magika様はじめまして。

gokan omotesando スタイリスト トウゲダテと申します。

まず予約の際に要望欄にイヤリングカラーしたいです(ブリーチなし)と書いたら伝わると思います。
あと料金なのですがフルカラー、イヤリングカラー、カットだとブリーチ無しだとおそらくカットとワンカラーで行えると思います。
ただとてもナチュラルな仕上がりになると思います。それも基本的に耳周りとその他の差をつけることで表現するカラーになるからです。
でもデザインのほうはご来店されてからの相談でいいと思いますのでまずは要望に記載するといいと思います。

gokan omotesando トウゲダテ

参考になった人数 5

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索