お悩みQ&A詳細

質問をする

僕はおでこが広くM字で毛量も多くないため前髪があまりないのですがおでこを隠すのと前髪があるのが好きなのでトップから前髪に持ってきています。でも本当はレイヤーを作って少し束感を出すぐらいでも全然満足なの…

1

2020.04.15(男性/とりくん)

ヘアケア スタイリングテクニック

僕はおでこが広く M字で毛量も多くないため前髪があまりないのですがおでこを隠すのと前髪があるのが好きなのでトップから前髪に持ってきています。でも本当はレイヤーを作って少し束感を出すぐらいでも全然満足なのでナチュラルなマッシュのセットがしたいです。
YouTubeで見て真似てみるんですがまずレイヤーがないので1本1本が長いのと前髪が薄く全く上手くいきません。
どうにかしてそれに似せたようなセットをレイヤー無しで作ることは可能でしょうか?またレイヤー無しのセットはどう調べたら出てきますか?

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

前髪を厚く残しておけば割とレイヤーの入れ方次第で作れるかもしれません。状態にもよりますが、、色々な美容室で試すのもありかもしれないと私は思います。私のサロンでも結構同じようなお悩みの方がいらっしゃいますが、オリジナルカットで喜んでいただいております。少しずつ様子を見てレイヤー入れてみてもいいのでは??と思いますよ。参考になれば嬉しいです。

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索