お悩みQ&A詳細

質問をする

乾燥肌がすごいため、市販のシャンプーを使うと刺激が強すぎて頭皮がかゆくなってしまう。どうしたらいいのでしょうか。

1

2017.06.15(女性/29歳/rina)

ヘアケア 頭皮ケア

乾燥肌がすごいため、市販のシャンプーを使うと刺激が強すぎて頭皮がかゆくなってしまう。どうしたらいいのでしょうか。

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2017.06.16

初めましてrinaさん!レッドホットの平桜と申します。


市販のシャンプーが頭皮に合っていないとお感じであれば、市販で合うのを探し続けるよりも担当の美容師さんなどにrinaさんの頭皮や髪の状態に合ったものを選んでもらうか、皮膚科などに受診されるのがいいかなと思います。

参考になった人数 2

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索