お悩みQ&A詳細

質問をする

美容室で自分の好きな系統ではない雑誌が出てきても変えてほしい旨を言い出せないのが悩み。

2

2017.06.12(女性/28歳/ぱーるきゃ)

ヘアケア その他

美容室で自分の好きな系統ではない雑誌が出てきても変えてほしい旨を言い出せないのが悩み。

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

Hair Salon GIFT

小野 輝之さんからの回答

2017.06.12

そーいったお店はある意味切る前からセンスが合わないのでは??
それでもカットなどが気に入ってるのであれば、素直に言ってみてはどうですか??何が見たいんですけど!!みたいに言えば相手も覚えてくれると思いますよ★

参考になった人数 2

参考になった

通報する

ZEST bis

高橋 隆一さんからの回答

2017.06.23

ぱーるきゃさん
こんにちは!初めまして!
ZEST bis 高橋隆一です!

お悩みについてアドバイスさせていただきます♪

初めて来店するサロンさんでしたら、カルテを先に書くと思いますので
(個人情報など)ご要望欄などがあれば、好きな雑誌は○○です!と
記入しちゃう!

要望欄がなければスペースに雑誌は○○が読みたいです!
と記入しちゃう!

カウンセリング時に
「雑誌の○○をよく読んでいるので、そっち系の髪形にしたい!」
と言ってみちゃう!

するとその雑誌を僕なら出しちゃいます♪

参考までに♪

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索