お悩みQ&A詳細

質問をする

生活スタイル別お手入れの仕方が知りたいです。

1

2016.11.30(女性/20歳/S.N)

ヘアケア デイリーケア

生活スタイル別お手入れの仕方が知りたいです。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2016.12.02

初めましてS.Nさん!レッドホット原宿ヘアメイクの平桜と申します。


お手入れ方法はなっといっても髪を乾燥から守ってあげることですね。


そしてお風呂上りはすぐにドライヤーで乾かし、根元、中間、毛先の順番で風を上から当てることでキューティクルが整いますよ。



そしてお出かけすときには洗い流さないトリートメントをつけましょう☆


しっとりしたいのであればクリームタイプ、さらっとしたいのであればオイルタイプのものがいいかなと思います。


合うトリートメントに関してはS.Nさんの担当美容師さんに選んでもらってもいいかなと思いますよ。


これからもキレイな髪をキープし続けれるように願っております☆



平桜

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索