お悩みQ&A詳細

質問をする

カットやパーマなどをせず、ヘアケアだけしたいんですが、そういうオーダーは可能ですか?単品メニューがなかった場合、料金はどうなりますか?

2

2016.09.26(女性/49歳/かりん)

ヘアケア くせ毛

カットやパーマなどをせず、ヘアケアだけしたいんですが、そういうオーダーは可能ですか? 単品メニューがなかった場合、料金はどうなりますか?

知りたい人数 7

それ知りたい

通報する

回答一覧

CANAAN

立石 純也さんからの回答

2016.09.30

かりんさん初めまして、表参道にあるCANAANという美容室でスタイリストをしている立石と申します。

美容室によって変わってきますが、基本は単品メニューにシャンプーブロー料金がついてくるのでカットと一緒にヘアケアするのがお得だと思います。

CANAANではトリートメントと炭酸泉スパだけされる方もたくさんいらっしゃいます。

電話でも詳しく教えてもらえるはずなので気になっている美容室に確認してみるといいと思います。

参考になった人数 3

参考になった

通報する

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2016.10.09

かりんさん初めまして!redhot原宿ヘアメイクの平桜と申します。

ヘアケアのメニューだとトリートメントというものが主流になり、美容室によっていろいろな名前で出されてる所も多いと思います。もちろん単品だけでのオーダーも可能ですが別途でシャンプー&ブロー料金がかかることがほとんどだと思うので、行かれる美容室に事前にお電話で確認したほうが良いと思います。

またなにかご質問がありましたらご投稿をよろしくお願いします☆

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索