お悩みQ&A詳細

質問をする

大人っぽくなりたくて前髪を伸ばしていたら、周りの人に前髪の量が少ないと言われました。前髪の量を増やしたいのですがどうやって増やせばいいですか?大人っぽい前髪の作り方を教えてください。

1

2016.09.20(女性/17歳/前髪)

ヘアケア その他

大人っぽくなりたくて前髪を伸ばしていたら、周りの人に前髪の量が少ないと言われました。 前髪の量を増やしたいのですが どうやって増やせばいいですか?大人っぽい前髪の作り方を教えてください。

知りたい人数 5

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2016.10.09

初めまして前髪さん!REDHOT原宿ヘアメイクの平桜と申します。

前髪を増やす時は横幅を広げすぎてしまうと顔が大きくみえてしまいやすいので、なるべくは奥行きを増やす事をおすすめします☆

もしご自分で切るのならスキばさみで刃先を縦にして少しずつ様子をみながらやると切りすぎる心配はないので良いと思いますよ。

大人な前髪はサイドパートで目元から流れるように、やさしさを感じるものや長め前髪でかきあげておでこがでるような感じもナチュラルな大人っぽさがでて良いと思いますよ。

前髪は顔の表情をつくるうえで重要な箇所なので美容師さんに相談して決めた方が安心かなと思います☆

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索