お悩みQ&A詳細

質問をする

ロングヘアのとき、櫛でとかした時やトリートメントした時やドライヤーしている時など抜ける量が多いです。しかし薄毛という訳ではないので体質かと諦めています。そういう体質とかもありますか?

1

2016.06.13(女性/27歳/Y.I)

ヘアケア 抜け毛

ロングヘアのとき、櫛でとかした時やトリートメントした時やドライヤーしている時など抜ける量が多いです。 しかし薄毛という訳ではないので体質かと諦めています。そういう体質とかもありますか?

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

livingu you

岩川 和生さんからの回答

2016.06.13

初めましてこんにちわ!!
Living youスタイリストの岩川和生です。

ロングヘアの方は根本的に毛髪一本一本が長いので抜けた量が多く感じます。
実際本数にしてみると案外少ないのかもしれません。


また抜けやすく、生えやすく、伸びやすい髪質の方もいます。
毛髪周期が多い方ですね(^^)

なので深く考えずにいて大丈夫かと思います♪


もしそれでも気になるようでしたら一度私にカウンセリングさせてください(^^)
きっと力になれます!!



Living you 岩川和生

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索