お悩みQ&A詳細

質問をする

とにかくくせが強いので日々のスタイリングが大変です。面倒だとついアップにしちゃっていつも同じになっちゃいます。

1

2016.06.13(女性/44歳/flower)

ヘアケア くせ毛

とにかくくせが強いので日々のスタイリングが大変です。面倒だとついアップにしちゃっていつも同じになっちゃいます。

知りたい人数 5

それ知りたい

通報する

回答一覧

Hair&Relax FICUS

TSUBASAさんからの回答

2016.06.24

flowerさん、こんにちは(^^)
静岡のFICUS(フィカス)ヘアケアマイスターのTSUBASAと申します。

毎日のスタイリング、本当に大変ですよね!
わたしもすごいクセ毛なので毎日苦労しています(笑)

アイロンで伸ばしたり、結んでしまうことが多いのですが
最近は逆にくせを生かしてムースをつけたり
うねうねした髪をスプレーで広がりを抑えて調節したり
パーマぽくしています。
慣れるまでは手こずるかもしれませんが、徐々に感覚がつかめてくると思います。
やはり、自分の髪を一番わかっているのは自分ですから(^^)v

ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

参考になった人数 8

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索