お悩みQ&A詳細

質問をする

ヘアアレンジが苦手でいつも同じようなスタイルばかりになってしまいます。

1

2016.05.23(女性/27歳/チェリー)

ヘアケア スタイリングテクニック

ヘアアレンジが苦手でいつも同じようなスタイルばかりになってしまいます。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

Hair&Relax FICUS

TSUBASAさんからの回答

2016.06.03

チェリーさん、はじめまして(^^) 静岡のFICUS(フィカス)のTSUBASAと申します。

ヘアアレンジ、自分でするのって大変ですよね。
ひとつ結びしてくるりんぱ、もういちどその下を結んでくるりんぱ
それだけでも今っぽくてかわいいですよ☆

あとは、ポンパにしたり、上半分を上げてルーズなおだんごにしたりもかわいいですね。
アレンジの写真を見たり、美容師さんに思い切って聞いちゃうのもありですよ(^^)

色々アレンジを楽しんでくださいね☆

参考になった人数 6

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索