お悩みQ&A詳細

質問をする

法令線を薄くしたいです。

1

2016.01.20(女性/35歳/meri)

メイク アイテム選び

法令線を薄くしたいです。
なにかいい化粧品はないですか??

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

AREA DEUX

大井 敏詳さんからの回答

2016.02.03

はい。わかりました。

メーカーや商品名には個人差がありますので控えますが、実際に「これは良かった!」を
紹介しますね~。

1 1000円以下で「かなえるお化粧法」ですが、「溝を明るく見せて3分で解消!」です。
 「ほうれい線」はハイライター、明るめのコンシーラー、明るめの下地を
 線状の「くぼみ」に沿って溝をなぞりましょう。(この時、伸ばさない、広げないでいいです)
 その上から、パウダーファンデをのせましょう。(下地の粘着性でパウダーが簡単にのります)


2 少し資本のかかる、高額なアドバイスです。「リフトアップ」につなげましょう。

  最近では、化粧品メーカーで「筋肉にも働きかける美容液」があります。
  いままでは「表皮のレベル」「毛細血管」「肌のターンオーバー」などを刺激して、
  一時的なリフトアップでしたが「筋肉」に直接作用することで「長時間」リフトアップが
  可能になってきました。美容液を塗るだけの手間なので資本はかかりますが、試す価値はあり
  ますよ。  

  二酸化炭素を発生させて、肌に危機感を感じさせ活性化させる(炭酸パックや、炭酸泉、炭酸
  ミストなど・・・美容液・機器などおよそ¥3000~¥50,000)

  どれもご家庭で数分間で毎日できることなので頑張ってみてくださいね~。

  

参考になった人数 3

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索