お悩みQ&A詳細

質問をする

さねつトリートメントをしたらよけいに髪の毛がごわこわするようになってしまって、さねつトリートメントしてからまだ2ヶ月しかたってないんですが縮毛矯正毛をあてたいんですが、縮毛矯正毛何回もあてて、さねつト…

0

2024.01.28(女性/30代/えりな)

ヘアケア くせ毛

さねつトリートメントをしたらよけいに髪の毛がごわこわするようになってしまって、さねつトリートメントしてからまだ2ヶ月しかたってないんですが縮毛矯正毛をあてたいんですが、縮毛矯正毛何回もあてて、さねつトリートメントをあてて、何ヶ月してから縮毛矯正毛はあてれますか?さねつトリートメントをした所では、縮毛矯正毛は辞めといた方がいいと言われました!トリートメントの方がいいのでしょうか?回答お願いします????

知りたい人数 2

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索