お悩みQ&A詳細

質問をする

お世話になります。

0

2024.01.13(女性/30代/ごりら)

ヘアケア スタイリングテクニック

お世話になります。
先日ロングから肩につくくらいの長さにカットをしてセットが必要になりました。
長さは違うのですがこの女性のように顔周りの髪の毛を大きく後ろに向かってカールというか丸さを作りたいです。頬のあたりのカールがかかるようにしたいです。
https://gallery.marr-hair.com/gallery/other-105/
美容師さんはセットの際にストレートアイロンのみを使っていました。とても簡単にやっているように見えましたがカールのキープ力はあまりなかったように思います。
他の髪の毛の部分はストレートにしたい箇所もあるのでできればストレートアイロンだけで済ませられればと思うのですがやはりコテの方が適しているでしょうか?
巻髪や外ハネはやらない予定です。
ご回答いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索