お悩みQ&A詳細

質問をする

4ヶ月前と2ヶ月前にくせ毛を活かすため、パーマをかけました。1ヵ月前には、ブリーチなしのカラーを1度しました。それ以前は、定期的に縮毛矯正をしておりました。

1

2023.09.17(女性/20代/こ)

ヘアケア パーマ

4ヶ月前と2ヶ月前にくせ毛を活かすため、パーマをかけました。1ヵ月前には、ブリーチなしのカラーを1度しました。それ以前は、定期的に縮毛矯正をしておりました。
ケアはしていますが、それなりのダメージはあります。
しかし、パーマに飽きてきたため、ストレートパーマをかけたいと思うのですが、可能でしょうか。
現在、肩より少し下くらいの長さです。ショートヘアになる覚悟はできています。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして!

インセプション銀座の網田です!

今の状態を見てみないとはっきりとは言えませんが、パーマを伸ばしたり、癖毛の部分を伸ばすことは可能です!

薬剤選定で、髪の毛の部位に合わせて薬剤を変えて、できるだけ優しく施術をすればダメージを最小限に抑えることもできると思います!

カラーに関してもブリーチなしのカラーであれば何も問題ないかと思います!

状態次第ではお断りさせていただく場合もございます!

ご参考になれば幸いです♪

インセプション銀座 網田

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索