お悩みQ&A詳細

質問をする

私の今の髪型がミディアムよりちょい短い感じで前髪が重めのパッツンです。

1

2023.08.10(女性/10代/なぎさ)

ヘアケア その他

私の今の髪型がミディアムよりちょい短い感じで前髪が重めのパッツンです。
男性の髪型って後ろの方?から前髪がある感じですよね?そんな感じで後ろから髪をもってきて切る、後ろは襟足少し長めの髪型にしたいのですが、やっぱりそーなると今の前髪をパッツンよりもっと伸ばした方がいいですよね?
前髪はシースルーより少し重めの前髪にしたいです。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして!

インセプションの網田です。

イメージの感じでいくとウルフヘアでしょうか?

ウルフヘアだと前髪の雰囲気は重めのほうが可愛いと思います!
長さ自体は問題ないと思いますが、前髪の長さも少し長めの方が全体的なバランスは良いかと思います。

このような感じで美容師さんに相談してみるのも良いと思います!

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索