お悩みQ&A詳細

質問をする

真っ黒の地毛でもブリーチなしで、青色に染めることは可能ですか?

1

2023.07.20(女性/10代/ゆな)

ヘアケア カラーリング

真っ黒の地毛でもブリーチなしで、青色に染めることは可能ですか?
もしくは1番明るくできる色は何色でしょうか。教えてください!

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

初めまして!

インセプション銀座の網田です。

ブリーチなしでの青いるは厳密に言うと可能なのですが青の色味が見えないです!
ベースの色が明るければ明るいほど青の色味が見えてくるので青にはなっているけどベースが暗いままだと難しいと思います!

ブリーチありでの一番明るい色は白色で
ブリーチなしでしたら14レベルの茶色になるかともいます

色味を入れるとどのような色でも多少は暗く見えてしまうと思います。

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索