「ヘアスタイル 伸ばしかけ」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(161件)

注目 ヘアサロン メンズ 大阪 ヘアサロン 厚木 安い 渋谷 美容室 パーマ 安い 24時間 美容室 メンズ 下北沢 美容院 メンズサロン

「ヘアスタイル 伸ばしかけ」って?

ヘアスタイル 伸ばしかけの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のヘアスタイル 伸ばしかけのヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

ミディアム ベリーニュアンスウェーブミディ

imaii scaena×colore

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

カットはソフトにレイヤーを入れてドライなwavy styleで周りと差をつけて! 全体にたっぷりとハイライトを入れてグラデーションをかけることでより透明感が増したヘアカラーに仕上げました。

伸ばしかけの前髪も、強めに巻いて動きをつけるとイマっぽく◎...

ボブ 柔らかボブ

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

毛先がまとまりにくい方はワンカールのパーマを、広がりが気になる方は縮毛矯正もご相談ください! カラーはダークトーンでも透明感の出やすいベージュカラーです♪ 前髪はシースルーで束感を作ってあげるのが旬なスタイルです!! 前髪を 伸ばしかけの方も流れやすいように毛量を調節してあげましょう!!

伸ばしかけの方も流れやすいように毛量を調節してあげましょう!...

ショートヘア 大人ショートボブ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

ベースは前下がりのグラデーションボブスタイルです。 顔まわりを前髪に曖昧につなげることによって抜け感と小顔ポイントになります。 短すぎず長すぎず、伸ばしかけの方や、初めてショートにする方もチャレンジしやすいスタイルです。

伸ばしかけの方や、初めてショートにする方もチャレンジしやすい...

ボブ 簡単スタイリングふんわりワンカールボブ

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

ふんわりと柔らかい印象を与えてくれる肩ボブスタイル! 伸ばしかけの方や朝を楽にしたい方におすすめです!

伸ばしかけの方や朝を楽にしたい方におすすめです!...

ボブ ワンカールガールボブ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

毛先のワンカールで色々なスタイルが楽しめる、フレキシブルなボブ。 カール感で内巻きから、無造作なスタイルまで楽しめます。 前髪は少し長めにし、流すことも可能。 伸ばしかけの方でも入りやすいスタイル。

伸ばしかけの方でも入りやすいスタイル。...

ミディアム 30代40代おすすめ ふんわりミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

大人のナチュラルパーマスタイルです。 ふんわり動きのあるスタイルは、大人の女性らしさが出やすくておすすめです。 スタイリングも簡単で、朝時間のない方におススメです。 伸ばしかけの跳ねやすい長さでも、ふんわり感のあるパーマをかけるだけで、伸ばしやすく跳ねにくいスタイルになります。

伸ばしかけの跳ねやすい長さでも、ふんわり感のあるパーマをかけ...

ボブ 外ハネボブ

HAIR PRODUCE Lapset

福音寺駅(約5分) / 北久米

伸ばしかけの切りっぱなしボブを外ハネにスタイリングしたナチュラルスタイル。

伸ばしかけの切りっぱなしボブを外ハネにスタイリングしたナチュ...

ボブ 3Dカラー シルバーアッシュ

HAIR PRODUCE Lapset

福音寺駅(約5分) / 北久米

シンプルなボブスタイルの方や、伸ばしかけで変化がほしい方におすすめなカラー! 髪を結んだ時にオシャレにみえるシルバーアッシュをぜひ一度お試し下さい。

伸ばしかけで変化がほしい方におすすめなカラー!...

ミディアム 大人可愛い外ハネ小顔ミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

伸ばしかけのミディアムスタイルは外ハネに仕上げることで、まとまりやすくトレンド感のあるヘアスタイルになります。 薄く作った前髪も抜け感のある今っぽいスタイルでおすすめです。 スタイリングも簡単なのでぜひチャレンジしてみてください。

伸ばしかけのミディアムスタイルは外ハネに仕上げることで、まと...

ヘアスタイルになります。...

ミディアム 大人可愛いヴェールウェーブスタイル

AUQWA 自由が丘

自由が丘駅(約4分) / 九品仏駅(約7分)

表面に動きが出るようにパーマをかけた大人可愛いミディアムスタイル。 ランダムに動く毛束が柔らかい印象に♪ 透明感のあるグレージュカラーでツヤ感アップ! 伸ばしかけの方やコテなどが苦手な方にオススメのスタイル!

伸ばしかけの方やコテなどが苦手な方にオススメのスタイル!...

ボブ ☆大人のふんわりカールボブ☆

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

女性らしい柔らかな印象のボブスタイル。 ラフなカールで柔らかさを表現。 作り込みすぎないナチュラルな大人なスタイル。 伸ばしかけの方でも崩れずらく、マイナーチェンジにもオススメ。

伸ばしかけの方でも崩れずらく、マイナーチェンジにもオススメ。...

ボブ ☆大人のシースルーボブ☆

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

毛先のハイライトで重くなりすぎない透明感を演出したボブ。 ざっくり乾かしただけで自然な透け感が生まれ、顔を1トーン明るく似せてくれます。 伸ばしかけの方でも挑戦しやすく、スタイリングもしやすいところもポイント。

伸ばしかけの方でも挑戦しやすく、スタイリングもしやすいところ...

ミディアム シアーアッシュミディ

imaii scaena×colore

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

石原さとみさん風ミディアム! 切りっぱなしロブの顔周り、トップにレイヤーをつけて動きを出したミディアムスタイルです。 肩にあたってナチュラルにはねるのが◎ 伸ばしかけの方や、ロングからばっさり切るときにチャレンジしやすいおすすめの髪形です! 髪質や骨格、生え癖を見て、一番似合う長さをご提案させていただきます☆

伸ばしかけの方や、ロングからばっさり切るときにチャレンジしや...

ボブ 大人ボブパーマ

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

伸ばしかけの切りっぱなしボブの雰囲気を変えるのに最適なパーマです。 一度切ってから伸ばしたい人も増えていますが、前髪や段を入れたくない人にパーマのご提案です。 強すぎない緩やかな動きをつけて柔らかいイメージがオススメです。

伸ばしかけの切りっぱなしボブの雰囲気を変えるのに最適なパーマ...

ミディアム ルーズロブ / くびれミディ

MICRAS

自由が丘駅(約2分) / 奥沢駅(約8分)

顔周りを中心に段をつけて動きを出した、ミディアムスタイルです。伸ばしかけの方にもオススメです。前髪や顔周りを変える事で顔型を問わずに似合わせやすくなります。

伸ばしかけの方にもオススメです。前髪や顔周りを変える事で顔型...

ボブ ワイドバングボブ / 厚めバング

MICRAS

自由が丘駅(約2分) / 奥沢駅(約8分)

厚めバングと前下がりボブにモーブカラーの組み合わせです。伸ばしかけの方にオススメの重めスタイルです。前髪や長さを変える事で顔型を問わずに似合わせやすくなります。

伸ばしかけの方にオススメの重めスタイルです。前髪や長さを変え...

ボブ ルーズボブ / ワイドバング

MICRAS

自由が丘駅(約2分) / 奥沢駅(約8分)

大人かわいいボブスタイルです。無造作なナチュラルボブなので伸ばしかけの方にもオススメです。分け目や長さを変える事で顔型を問わずに似合わせやすくなります。

伸ばしかけの方にもオススメです。分け目や長さを変える事で顔型...

ボブ 形が綺麗に見える大人のワンカールボブ

SEAQUENCE

外苑前駅(約4分) / 表参道駅(約7分)

伸ばしかけの方にもオススメなワンカールボブになります!結べる長さでありつつ、形が綺麗に見えるようにカットしていますので、どの年代のお客様にも似合います。また、乾かすだけでまとまりもありますので、スタイリングが苦手な方にも◎

伸ばしかけの方にもオススメなワンカールボブになります!結べる...

ミディアム 大人のナチュラルフェミディ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

女性らしい柔らかな印象のミディアムスタイル。 髪の堅い方でも簡単に柔らかそうに見えるスタイルです。 伸ばしかけの方にもおすすめなスタイルです。

伸ばしかけの方にもおすすめなスタイルです。...

ショートヘア 動きと軽さのある前下がりなショートヘア

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

前下がりのショートスタイル。   軽さの中に、しっかりとしたライン感とプツッとした毛先が、ポイント!!!!! 自分らしい似合わせとリラックスした軽さが、やりすぎない抜け感を出してくれて、すこし個性的な髪型を印象づけてくれます。   この髪型の秘訣は、カットで作るシルエットと毛束感。 軽さがあるから動く!!!!スタイリングもドライヤーで乾かすだけ大丈夫。   髪の色もベージュとグレージュをミックスした落ち着きのある大人可愛い色で、落ち着きのある抜け感をさらに引き立たせてくれます。 伸ばしかけの髪にも、オススメのヘアスタイルです。

伸ばしかけの髪にも、オススメのヘアスタイルです。...

ヘアスタイルです。...

1 2 3 4 9