「ヘアスタイル 伸ばしかけ」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(161件)

注目 カラー 時間 美容室 シャンプー台 美容室 オープン 美容院 流さないトリートメント パーマ 大阪 有名ヘアサロン ヘアサロン 厚木

「ヘアスタイル 伸ばしかけ」って?

ヘアスタイル 伸ばしかけの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のヘアスタイル 伸ばしかけのヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

ミディアム 前髪なしレイヤーたっぷりくびれセミディ

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

レイヤーたっぷりこなれ感あるくびれヘアになります。 前髪伸ばしかけの方や前髪なしにしたいけど顔にかかる髪も欲しい方におすすめです!

伸ばしかけの方や前髪なしにしたいけど顔にかかる髪も欲しい方に...

セミロング 30代40代 大人のニュアンスウェーブ

SEAQUENCE

外苑前駅(約4分) / 表参道駅(約7分)

30代40代 井川遥さん風の大人のニュアンスウェーブヘア。 前髪を伸ばしかけのかたにもおすすめヘアで、額を軽く出すことで明るい印象に! 量感や長さを変えるだけで、耳にかけることも出来るので邪魔になることもありません。 セミロングの長さなので、長すぎす、スタイリングも簡単です!

伸ばしかけのかたにもおすすめヘアで、額を軽く出すことで明るい...

ショートヘア オトナ可愛いショートボブ

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

伸ばしかけのショートをまとまり良く見せるカットです。 手櫛で決まるように毛先にパーマをかけて丸みを作ります。

伸ばしかけのショートをまとまり良く見せるカットです。...

ショートヘア 40.50代大人きれいショートレイヤー

Dude

横浜駅(約10分) / 平沼橋駅(約6分)

伸ばしかけの髪を一回リセットでクセを活かしてカットいたしました。 ご自身で切られた前髪を生かしてキュートかつエレガントに仕上がりました。

伸ばしかけの髪を一回リセットでクセを活かしてカットいたしまし...

ショートヘア 重めシルエットの大人ショートボブ

% percent

渋谷駅(約7分) / 明治神宮前駅(約9分)

シルエットを低めのショートボブ。まとまり感のあるショートです。 黒髪でも雰囲気の出るよう髪同士に隙間をあけ、軽やかな動きが出るようにカットしてあります。 長めに残した前髪はサイドに流れやすいようにカット。 前髪を伸ばしかけの方にもオススメのショートです。

伸ばしかけの方にもオススメのショートです。...

ボブ ナチュラルボブパーマ

Hair salon JAZOO

岳南原田駅(約9分) / 本吉原

ふんわりとかけたパーマは無造作な雰囲気になり柔らかな印象になります! くせ毛の方や伸ばしかけの方にもおすすめです。

伸ばしかけの方にもおすすめです。...

ショートヘア コンパクトショート

KINGDOM 元町

元町・中華街駅(約4分) / 石川町駅(約7分)

耳にかけてすっきりショート。少しワイドバングにし今っぽく。 伸ばしかけのショートの方にもおすすめです!

伸ばしかけのショートの方にもおすすめです!...

ミディアム 伸ばしかけナチュラルミディ

ARC+

代官山駅(約3分) / 中目黒駅(約8分)

伸ばしている方にすごくオススメです。こだわりのくびれと手触りアップのカット技法で扱いやすいスタイルの完成です!

伸ばしかけナチュラルミディ...

ボブ 大人可愛いクセ毛風エアリーボブ

AUQWA 自由が丘

自由が丘駅(約4分) / 九品仏駅(約7分)

細かく入れたハイライトと毛先をランダムに動かしたクセ毛風スタイルが大人可愛いエアリーボブ! 伸ばしかけの方や毛先に動きが欲しいボブの方にオススメ♪

伸ばしかけの方や毛先に動きが欲しいボブの方にオススメ♪...

ボブ まとまり重視ワンレングス

hair&make CHUM

瑞江駅(約2分) / 篠崎

乾かしただけでまとまるワンレングス。 伸ばしかけの方や、髪の毛に時間をかけてお手入れやスタイリングをするのが難しい方にピッタリ。

伸ばしかけの方や、髪の毛に時間をかけてお手入れやスタイリング...

ミディアム 色気が増す☆大人のミディアムパーマ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

大人の色気が出るようにカットしてパーマをかけたミディアムスタイルです。 パーマはランダムな動きがある中にまとまり感が出るように考えてかけています。 なのでワックスを揉み込むだけスタイリングができます。 伸ばしかけで飽きた方にもオススメです。

伸ばしかけで飽きた方にもオススメです。...

ショートヘア 大人愛されショートボブ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

女性らしい丸さと柔らかさを残したショートボブスタイルです。 前髪からサイドにかけて顔まわりを包み込むようにカットしているので骨格カバーしてくれます。 短すぎず、長すぎず、伸ばしかけの方や初めてのショートにチャレンジする方にもオススメです。

伸ばしかけの方や初めてのショートにチャレンジする方にもオスス...

ショートヘア 小顔に見える耳かけ丸みショートボブ

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

小顔に見せたい方、ちょっとだけでもおしゃれに見せたい方必見! 耳にかけてもおろしても、顔周りがスッキリ見えるのでショートから伸ばしかけの方にもおすすめです!

伸ばしかけの方にもおすすめです!...

ボブ ナチュラルエアリーなミニマムボブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

エアリーな質感+抜け感ヘア。 伸ばしかけのボブは、ベースは少し重めにします。 おしゃれなハイトーンカラーは、どうしてもダメージしやすいのでにオージュアのトリートメントケアをおすすめします。 全体に染めずに、細くハイライトを入れるのもGOOD。

伸ばしかけのボブは、ベースは少し重めにします。...

ボブ 軽やか伸ばしかけロブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

耳にかけた時の軽やかさがきれいなボブ。 ベースはロブ(ボブ)ですが、少しハネる部分と内の部分をつけることで動きをだします。 さらに顔周りを顔に沿うように外向きにしてあげると、頬が気になる方黒ではなくダークブラウンのカラーで印象的に。

伸ばしかけロブ...

ボブ 外ハネショート×3Dカラー

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

伸ばしかけでもトップはボリュームUP! 外ハネでスタイリングが楽に。 ボブラインでカットし、トップにレイヤーを後ろからいれて軽さをだします。 カラーは、赤みのないアッシュカラーで軽さをプラスして!

伸ばしかけでも、可愛く外ハネレイヤースタイルでスタイリングも...

伸ばしかけでもトップはボリュームUP!...

ミディアム ナチュラル外ハネミディ×3Dカラー

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

自然な外ハネカールがかわいい伸ばしかけの長さを生かしたスタイル。 前髪は分け目からフェイスラインに沿って流れるようにカット、分かれやすい前髪も目立たず小顔に見せることができます。

伸ばしかけの長さを生かしたスタイル。...

ボブ 伸ばしかけでもお手入れ簡単◎ミニマムボブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

外ハネ感×ラフな毛束感が好感度抜群のボブ。 顔周りはやわらかさを出すために、平行気味にカットします。 よりまとまり感を出すポイントは、もみあげから4センチ上の髪の角をとってより内巻きになりやすくしています。 MINXならではのこだわりです。

伸ばしかけでも、スタイルとして成り立つように、ハネても可愛く...

伸ばしかけでもお手入れ簡単◎ミニマムボブ...

ミディアム カールミディー

Dude

横浜駅(約10分) / 平沼橋駅(約6分)

くせ毛をいかしてパーマぽいカールを出した伸ばしかけのミディーヘアー。 カラーはイエロー系ベースにナチュラル&チェスナットブラウンをミックスしてハイライトが入っているような立体感のある明るめのグレーカラー。 くせ毛の多い方にも。 40代女性に人気の髪型です。

伸ばしかけのミディーヘアー。...

ボブ ヴェールウェーブ×シースルーバング

beaute concier

錦糸町駅(約3分) / 住吉駅(約11分)

あごラインより少し長めのボブベースのカットに抜け感のある明るめベージュアッシュカラー。シースルーな前髪と明るめベージュアッシュカラーで重くなり過ぎない、今旬なヴェールウェーブボブです。

伸ばしかけでもパーマをかけているのでスタイリングは簡単です。...

1 2 3 9