ヴェルニ

地図を見る

vernis

浜松 / 新浜松

4.97

26

050-1864-8160

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

戸塚 幸佑トツカ コウスケ (歴22年目)

マンツーマン対応を大切にしたサロンです。/スタイリスト

戸塚 幸佑


トレンドを加えたナチュラルなヘアが得意です。 ヘアスタイルを楽しんでみませんか?

高校在学中に山野美容専門学校通信課に通い、高校卒業後都内サロンにて勤務経験を積み、2012年1月独立しvernisをOPENしました。
v e r n i s はマンツーマン対応を大切にし、お客様と一緒にヘアスタイルを考え、施術前の料金提示や言葉遣いを徹底し、ひとりひとりのお客様にヘアスタイルで喜んで頂く事を大切にする地域1番店を目指しています!

戸塚 幸佑のヘアスタイルカタログ

ヘアスタイルをもっと見る

戸塚 幸佑の記事

現在、掲載している記事はありません。

戸塚 幸佑が回答したお悩みQ&A全11件

お悩みQ&Aをもっと見る

戸塚 幸佑の得意な技術

カット

お客様がご自宅に帰ってからスタイリングがしやすいよう、カットをしていきます。普段のドライヤーでまとまるスタイルはもちろん!
自分が逆の立場ならどう感じるのか常に考えるようにし、スタイルを作っています。
お客様目線での簡単アレンジ方法も提案致します。

トリートメント

サロンでのトリートメントやホームケアも、ヘアスタイルをよりキレイにキープさせるためのポイントです。ヘアケアはトリートメントで★と思われがちですが実はシャンプーが大切なんです【いろいろなスタイルを楽しみたいな】という方、毎日のヘアケアを見直して見ませんか。

その他

自宅で出来るスタイリングの方法、ヘアケアの秘訣、責任を持って伝えていきます。自分に時間をかけられない、、、。楽にまとまるヘアスタイルにしたい、、、。パーマなどで少しだけ変化を楽しみたいけどイメージが分からない・・・。そんな悩みのある方!解決致します。

戸塚 幸佑(トツカ コウスケ)のプロフィール

スタイリスト歴 22 年目
出身地 静岡県
誕生日 1月23日
休日 月曜日
血液型 O型
年齢 39歳
出没エリア 浜松
得意なテイスト(女性) ナチュラル、大人可愛い、ストリート
得意なテイスト(男性) ベリーショート、2ブロック、パーマ
趣味 ひとり旅。 ディズニー
最近のお気に入り 旅行の計画を立てる。旅行が好きなお客様にいろいろ教えて頂いています。ひとり旅 第二弾も計画中です
美容師になったきっかけ 手に職をつけたかったからです。

【 お客様のために何をしないといけないのか 】を考え、髪型を楽しんでいただきたい、v e r n i s に行くのが楽しみと言ってくださる方を増やしたい、v e r n i s を多くの方に知っていただきたいと思っています。
浜松の美容室といえば 「 v e r n i s 」 となれるように技術力アップはもちろん、言葉使いや礼儀、心を込めた対応を【徹底】し、お客様に喜んでいただけるサロンであり続けます。
美容師になってよかったこと 誠実で真面目な対応・言葉遣いや接客の姿勢が好きと言っていただけた時、嬉しかったです。
お客様から、いつもダメージが気になって切っていたけど、戸塚さんに髪をやってもらって髪がキレイになり、初めてロングヘアに伸ばせて良かった。いつも同じ髪型で整えるだけだったけど、ヘアスタイルを楽しむことが出来ましたと言っていただけた事。学生だったお客様の、成人式や結婚式の髪を一緒に考え、その結婚式に招待していただけた時。沢山のお客様からいろいろな事を教えて頂いています。
ブログ http://vernishair.exblog.jp/index.xml

戸塚 幸佑のライフスタイル

D I Y

D I Y

休日は洗車をしたり植物の手入れをしたり。 お店の外看板は自分で作ってみました。 車から見える位置に設置していますので、ご覧になってください★ コーヒーも好きで豆から挽き朝晩いれています。JAZZを聴きながらゆったり過ごしています。

ひとり旅   飛行機、すきです

ひとり旅 飛行機、すきです

海外旅行も好きで、時にはひとり旅も、、、イギリスに美容勉強をかねていって来ました。英語も特に話せるわけではないですが、困ること無く楽しい思い出になりました★そして特に機体について分かりませんが飛行機に乗ることが好きです。機内食以外にもマフィン等もらいます

  • facebook
  • twittter
  • line
  • google +

サロンデータ

サロンからのメッセージ

ご自宅での扱いやすさをお客様の立場で考え【ドライヤーだけでカタチが決まるカット】を大切にしている事も沢山のお客様から支持され浜松で1番多くのクチコミ投稿が頂ける理由です【ずっと通えるサロンを探している】という方、是非一度お越し下さい。

サロン名 vernis
サロン名カナ ヴェルニ
TEL 050-1864-8160(ご予約・お問い合わせ)
住所 〒430-0816 静岡県浜松市中央区参野町325 (地図はこちら
アクセス 参野町の しまむら さんと、100均レモンさん の道を東に約200m、最初の信号の左横が当店です。
入口は駐車場から見える木の扉です。
駐車場完備

流れ作業のように担当者が変わるサロンではなく
【オーナースタイリストが1人で仕上げまで担当しています】
自宅での扱いやすさを考え、ヘアスタイルで喜んで頂く事を大切にしています。
営業時間 10:00〜19:00
最終受付時間
★カット18:00
★カラー、パーマ16:30
★縮毛矯正16:00

《トレンドを取り入れたナチュラルなスタイルが得意なマンツーマンサロン》
当店はオーナースタイリストが1人で営業している為、ご先約のお客様を優先しております。
オーナー自身が厳選したカラー剤やパーマ液、ヘアケアを扱い髪に優しくトレンドを取り入れたヘアスタイルを心を込めてご提案致します。
定休日 月曜日 12/30〜1/3
予約なしのお客様 完全予約制
クレジットカード 利用不可
その他のお支払い方法
セット面数 2面
スタッフ人数 1名
スタッフ募集 募集中
駐車場 あり 2台
ホームページ https://instagram.com/vernishair?igshid=YW44MHI3OWQxMjRn
ブログ
お客様情報
【性別比】
女性:60% / 男性:40%
【年代比】
10代:5% / 20代:25% / 30代:30% / 40代:25% / 50代以上:15%
こだわり条件・設備 駐車場がある / 完全予約制 / 4席以下の小型サロン / 個室あり / 禁煙 / キッズチェアあり / キッズカットあり / キッズ料金あり / 頭皮ケアメニューが充実している / 男性のパーマスタイルが得意 / 男性向けの雑誌やマンガがある / メンズヘアスタイルが得意 / メンズでも気負わず入れる店内の雰囲気 / 家でのメンズヘアスタイリング方法も丁寧にレクチャー / 一人のスタイリストが仕上げまで担当 / くせ毛 / 傷み / 白髪 / 頭皮 / ボリューム / 骨格 / 育毛 / 10代が多い / 20代が多い / 30代が多い / 40代が多い / 50代が多い / ファミリーでも安心して行ける / メンズが多い / アットホーム / ラグジュアリー / プライベート / ナチュラル / 大人可愛い / ストリート / 学割あり / リピーター特典あり / コンテスト入賞経験あり / ナチュラル / カラーリストがいる / パーソナルカラー診断あり / 前処理・後処理がある / カラーテクニックが充実 / 個室or半個室での施術ができる / ケアリストがいる / カウンセリングを重視している
備考