ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
空豆小豆 さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

オーナーの後閑さんが、独立される前から、お世話になっています。
表参道にお店を構えられてからも、変わらずお世話になっていますが、毎回、初回のようにカウンセリング、そして自分に合うスタイルを提供してくださいます。

スタッフさんも、一度お会いすると、次回から声をかけてくださり、来店してもリラックスできるお店です。

今回は、数ヶ月前からの大人のショートボブで、髪の量が多いところも、難なく対処してくださり、時間が経っても自分でスタイリングしやすいです。

(投稿日 : 2020年03月)

この口コミのありがとう数 2

gokan omotesando からの返信

空豆小豆様…嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
来店時のカウンセリングは、大切にしていますので、その事に触れていただき、嬉しく思います。
毎回、新鮮な気持ちでカウンセリング出来るよう、これからも、心掛けていきたいと思います。

スタッフの事も、お褒めいただきありがとうございます。お客様にとって、気持ちの良い接客が出来るように、これからもスタッフ教育に力を入れていきますね。

これからも、末長くお付き合いしていただけますよう、技術 接客の、クオリティを下げぬよう、努力していきますので、これからも、よろしくおねがいします。

gokan omotesando 代表 後閑 弘之

(投稿日 : 2020年03月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る