ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
寿々 さん
(投稿数 4件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

初めておうかがいしました。約15年ぶりに短くしたのですが、ほぼ半世紀生きてきて、自分史上最高に素敵な髪型にして頂きました。
初めての来訪&久々のバッサリ挑戦で、かなり緊張していたのですが、丁寧なカウンセリングと、的確且つ頼もしいアドバイスで、直ぐにリラックスできました。
担当頂いた小野さんのカット技術に脱帽です。ホントにスゴイです。
これから末永くお世話になろうと心に決めて帰路に着きました。
ありがとうございました(^^)

(投稿日 : 2020年01月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

寿々様
数多くの美容室・美容師の中から、わざわざご来店していただいたと同時に、担当させていただきヘアスタイルを気に入っていただけて、そしてお褒めの口コミまで・・・・・。
本当にありがとうございます。寿々さんに似合う髪型をまたしっかりご提案できる様にと末長く担当させていただける様に頑張ります!!!!!
またのご来店心よりお待ちしています。本当にありがとうございました!!!!!

美容院・美容室・表参道・原宿
gokan omotesando 小野雄二


(投稿日 : 2020年01月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る