ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
M・S さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

いつもすごく親身になって髪のこと、ヘアスタイルのこと考えて下さり、すてきな仕上がりに大満足です!!
本当に安心してお任せできるので、これからも沢山お世話になりたいと思っています♪
宜しくお願いします(^。^)??

(投稿日 : 2018年01月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

M・S様
 
ご来店ありがとうございました。
 
大宮でのばったりの再会、びっくりでしたが、本当にうれしかったです。
また、担当させていただいて感謝しかないですね。
 
髪のコンディションを気にされていて、いろいろと髪型も慎重に選んでいた感じでしたが、オススメのシャンプートリートメントを使っていただいて、本当にきれいにしかも、ボリュームや毛先の落ち着かなく、はねるのも、気にされてましたが、それもなくなりすごくきれいな髪なっていて、小野もすごく嬉しくなってしまいました。
 
その髪にあわせて、今日はロングからばっさりの切りっぱなしボブに。
すごくお似合いです。
 
ただ、切っているだけでなく、内側の髪に自然な落ち着きや毛先の収まりが良くなるように丸みをつけたり、全体も切りっぱなしの中にも、毛先に束感をつくってあるので、落ち着けてもいい感じに巻いてちょっと動かしてもいい感じになるように、しましたので、いろいろと楽しんでくださいね。
 
また、周りの方々の評判やスタイリングの仕方など、いろいろと聞かせてくださいね。
そして、末永く沢山お世話させてくださいね。
 
 
これからどんどん寒くなりますが、お身体も、十分に気をつけてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
また、いろいろ考えておきますからね。
 
 
gokan omotesando 小野雄二

(投稿日 : 2018年01月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る