ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
フクナガ さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

学生の時から20年近く小野さんにお世話になっています。
毎回、曖昧な要望に対していつも素敵に仕上げていただき、本当に感謝と感動の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!!
gokanに来る時は、私のなかでリラックスできる時間なので、いつもわくわくです。

(投稿日 : 2017年11月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

フクナガ様
ステキなコメント、ありがとうございました。
こちらが嬉しくなる言葉をたくさんいただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
いつまでも、フクナガさんに喜んでいただけるようにしっかりやっていきますね。。。。。
 
今回のオーダーは、気分をサッパリ、スッキリとしたい!!!!!でしたね。
 
前向きな気分にしたいと感じたので、肩につくぐらいの毛先の動きを楽しんでいただいていた髪型をアゴ下で、やや前下がりの重めで、シャープなカットラインをきれいに出したショートボブを提案しました。
大人女子のかっこよさとさりげない色気が、いい感じで、とてもお似合いでした。
 
カラーも、イルミナカラーで、透明感のあるすこし明るい髪色をたのしんでいただいていましたが、今回スタイルチェンジしたシャープなヘアスタイルに合わせて毛先のイルミナカラーの透明感のあるベースを最大限にいかして、新しいご提案で・・・・・
 
 
『透明感は、そのままで、グレージュの色味を濃いめにしっかりといれたの濃い透け感のある髪色』にしました。
 
 
もともとのイルミナカラーのベースに濃いグレージュの色がしっかり入っているので、濃い透け感がものすごくきれいでした。
ほかのスタッフからも、あのきれいなカラーの調合は、なんですか???聞かれるほどでしたよ。
 
髪に負担をかけずにやさしくきれいにしっかり、アルカリを減らしたカラー剤を調合して、フクナガさんの雰囲気と気分と新しいスタイルと肌の色味にも、あわせた新しいパーソナルカラーになって、本当にお似合いで、喜んでいただけて、すごくうれしいです。
 
いつも、カラーのトリートメントもしていただいていますし、今回は、さらにアルカリを28%ほど、減らしたカラーの調合になっているので、ダメージレスですし、色味も長くたのしめますからね。
 
おかえりの際に、うれしいコメントまで、いただけて本当にありがとうございます。
またいろいろ、勉強して、似合う髪型、さりげないおしゃれな髪型をご提案できるようにしておきますね。
 
これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
  
 
gokan omotesando 小野雄二 
 
 

(投稿日 : 2017年11月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る