ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
SNE さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

ずっとショートカットをしているのですが、どこか気分を変えたくてショートカットの上手いお店を探して、検索をして、伺いました。
ちょっと個性的な髪型にも興味があったので、ヘアスタイルを見てスタイリストも指名して予約しました。
担当してくれたスタイリストの方にいろいろカウンセリングをしてもらい、いろんな提案もしてもらえました。
耳後ろがすぐに重くなってしまう事、すぐにボリュームが出てしまう事が気になっていましたが、カットしてもらって襟足がスッキリして、頭の形もコンパクトになって、スタイリングがとっても楽になって、周りの人にも褒めてもらいました。ありがとうございました。
髪型が変わって気分もすごく嬉しくなりました。次は短めの前髪にもチャレンジしてみたいと思います。

(投稿日 : 2023年02月)

この口コミのありがとう数 0

gokan omotesando からの返信

SNE様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。髪型、気にいっていただき、すごくうれしいです。
えりあしをスッキリするために、内側を短く軽くツーセクションでカットしているので、少し伸びてきてもボリュームが出にくく、後頭部のふんわり感も長持ちするようにしています。
サイドの髪を耳にかけてもおさまりもいいので、スタイリングも楽しんでいただけたらと思います。
短めの前髪も、すごくお似合いになりますよ。
オススメですので、いつでも言ってくださいね。
うれしい口コミいただきありがとうございました。

美容室・美容院・表参道
gokan omotesando 小野雄二


(投稿日 : 2023年02月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る