ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
Y・F さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

伸ばしていた髪をバッサリ切ろうと思い、ボブが得意な峠舘さんにお願いすることにしました!想像以上の仕上がりでとても可愛くしてもらえた上に、日々のスタイリングもとても楽になりました。短くすると後悔するかなと思っていましたが今ではずっと峠舘さんに切っていただきたい程、短いスタイルがお気に入りです。お話も上手なので特に緊張することなく、リラックスして過ごせました。一度カットしてもらえばきっと峠舘さんのファンになると思います!ボブにしたい方、自分に似合うスタイルを提案してほしい方、おすすめです!!

(投稿日 : 2022年12月)

この口コミのありがとう数 0

gokan omotesando からの返信

Y.F様 先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はバッサリカットという事でしたのでパツンとカットだけだと雰囲気と馴染みずらいと思いましたのですきバサミは必要な所しか使わず縦でシザーを入れることで束感や動きを出し軽やかに仕上げました。
もう少しショートに抵抗がなく軽やかにしたいとのことでしたら次回段を入れたり顔まわりを入れたりするとまた印象が変わっておすすめですよ。
また次回もY.F様にお会いできるのを楽しみにしております。

gokan omotesando 峠舘

(投稿日 : 2022年12月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る