ゴカン オモテサンドウ

地図を見る

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

4.89

111

050-1864-8415

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
チグレオ さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

初めてお伺いしたのは20年くらい前。とある雑誌で見つけてこの髪型にしたい!と訪問。それから後閑さんにお世話になっております。自分がなりたい雰囲気を伝えると、その通りのスタイルにして下さり、いつも安心してお任せしてます。兎にも角にもカットが上手い!!それにアシスタントさんも気遣いや接客を大事にされてるなといつも感じています。髪型迷子の方!可愛くなりたい方!ぜひオススメします!!

(投稿日 : 2020年12月)

この口コミのありがとう数 1

gokan omotesando からの返信

チグレオ様
口コミありがとうございます。
気がつけば、20年のお付き合いなんですね。月日の経つのは、本当に早い。
それと”兎にも角にもカットが上手い”、とても嬉しいお言葉。ありがとうございます。
カットにこだわりをもって仕事をしているので、とても励みになります。
スタッフ教育も誉めていただいて嬉しいです。
これからも、5年、10年と末永いお付き合い宜しくお願い致します。
髪型迷子の方!可愛くなりたい方!お待ちしています!!

gokan omotesando 代表 後閑弘之

(投稿日 : 2020年12月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る