レトン

地図を見る

leton

東銀座駅(約2分) / 銀座駅(約5分)

4.91

8

050-1860-3275

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
ゆとん さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

ビュートリアムで10年以上お世話になった藤原さんが独立したお店へGOー!! 4歳になる息子と一緒に来店したのもあって、サロンは緑が多く清潔感があり安心する◎ママはカット&リタッチカラー、息子はシャンプーカット。ママは髪の毛の量が1/3になりスッキリぽん✨息子は保育園でかっこいいと評判◎(^.^)スタッフさんのサポートもあり息子のカットデビューも果たし大満足です????正直、緊急事態宣言出てるし前日まで息子と行くか悩みましたが、不要不急なお出掛けをしないからそこ、必要最低限な外出ということで踏ん切りつきました。次は旦那も連れて家族で行くのもありかなと思っています。スタッフさんも生々としていて楽しいひと時でした。本当、ありがとうございました(*´-`)帰りは、目の前のはなまるうどんを食べて帰りました。

(投稿日 : 2021年04月)

この口コミのありがとう数 0

letonからの返信

ご来店頂き誠にありがとうございました。
次回も楽しみにスタッフ一同お待ちしております。
leton 銀座

(投稿日 : 2021年05月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る