アンシー チガサキ

地図を見る

ansee 茅ヶ崎

茅ケ崎駅(約4分) / 北茅ケ崎駅(約12分)

4.99

19

050-1864-8547

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
こっこ さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

有名な美容師さんが独立されたと噂を聞きつけ、この度やっと行けました。ご夫婦で経営されているとのことですが、まずお店が豪華で驚きました。いわゆる町の美容院とは違い、茅ヶ崎ですが東京の美容院にいるような錯覚にすらなります。カットもお上手で家に帰ってもまとまりが良く、旦那に珍しく褒められました(^ ^)いや、旦那が褒めたのははじめてかも。近くに良い美容院ができて嬉しいです。

(投稿日 : 2020年12月)

この口コミのありがとう数 1

ansee 茅ヶ崎からの返信

こっこ様

この度は数ある美容室からanseeをお選びいただき、
誠にありがとうございます。

仕上がりのヘアスタイル、そして店内もお褒めいただきありがとうございます。

旦那様に褒めてもらえると、私達も嬉しい気持ちになります。
次回も旦那様に褒めてもらえるような素敵なヘアのお手伝いをぜひさせてください。

理想のヘアスタイルで過ごすためには
美容室、美容師の存在はとても大切だと考えていますので
今後とも任せていただけますと幸いです。

◯anseeでは技術保証期間を設けさせていただいております。
もし今回のヘアスタイルについて気になる点がございましたら、ご連絡お待ち致しております。

こっこ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。

(投稿日 : 2021年01月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る