ケート

地図を見る

ケート ke-to.beauty hair

三軒茶屋駅(約7分) / 池尻大橋駅(約12分)

5.0

4

d POINT

050-1864-8537

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
恵子 さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

とても落ち着くサロンです。
個室で消毒もマメにしていてコロナ対策は万全で安心です。
カラーとカットをお願いしましたが、希望を丁寧に聞いてくれます。カラーはオーガニックなので臭いも染みる事もなく凄く良いです。
シャンプー台もフラットで、とても楽です。
途中で出してくれるお茶もオーガニックで癒されます。
カラーもカットも希望通りにしてくれてセットの仕方なども教えてくれて是非また行きたいです。

(投稿日 : 2020年08月)

この口コミのありがとう数 0

ケート ke-to.beauty hairからの返信

恵子様
口コミ投稿また嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
当店は個室でお部屋にはウィルス除去のBlueairも完備しお客様ごとに所セット面シャンプー台すべて消毒致しております。
臭いに敏感な方、カラーも優しい物を使用しております。
また季節ごとにお色も楽しみましょう。
ご希望があれば完全100%天然のベトナムヘナやインディゴ染めもご用意しております。
ドリンクは季節ごとに色々な種類をご用意しておりますので、次回また楽しみにいらしていただければ嬉しく思います。
是非これからも恵子様に美しく癒しがあるよう努めて参ります。
有難うございます。またのご来店心よりお待ち致しております。

(投稿日 : 2020年08月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る