アトリエイトワ

地図を見る

atelier ittowa

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約9分)

4.81

34

050-1864-8509

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
くにもと さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

前回と同じくカットとパーマをお願いしました。
初めて施術していただいてから10ヶ月程経っていたのですが、私のことを色々覚えていてくださって驚いたのと同時に1人1人のお客さんに対して丁寧に向き合ってくださっていることがわかりました
担当スタイリストさんだけでなく他のスタッフの方の接客もすごくよくてリラックスして安心して施術を受けられる美容院だなと改めて感じました!
今回は無理の多いオーダーをしてしまったのですが、私の髪質や生活に合わせて1つずつ確かめながらカットやパーマをしてくださり大変満足できる仕上がりになりました!ありがとうございます!

(投稿日 : 2020年12月)

この口コミのありがとう数 1

atelier ittowaからの返信

くにもと樣

先日は、2度目のご来店ありがとうござます。

こんな嬉しい口コミまで頂けて、大変うれしく思っております。

今回は、ショートから伸ばして肩下になった状態を、あごラインのボブにしたいとゆうご要望でしたね。
ショートスタイルの影響でお顔周りの厚みが薄くはなりましたが、ご要望のスタイルに近づける事ができました。

微妙に残ってしまったパーマを急遽ストレートパーマで伸ばすことになりましたが、
柔らかな質感に施術する事ができて良かったです。

就職活動もあり、自由にスタイルを選べないと思いますが、
制限のある中でも楽しんで頂けるスタイルをご提案させて頂きます。

次回もご満足いただけるように努力して参りますので、
またのご来店をお待ちしております。

ittowa 菅野

(投稿日 : 2020年12月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る