ソール ヘアーメイク

地図を見る

So-ALL Hair-Make

東武宇都宮 / 宇都宮

5.0

5

050-1864-8469

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
yukari さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

先日は素敵なヘアスタイルにしていただき、ありがとうございました!今まで自分で選んで行ってみた美容室で失敗することが多く悩んでいて、パーマの失敗が原因でボンバーしていた髪を切りたい!でも、もう信用が… と悩んでいたそんなとき彼が何年も行きつけで美容室から戻ってくると必ず似合っているスタイルだったので、もう行くしかない!と思い伺いました。(もう、すがる想いで)当日お店の雰囲気、接客、ヘアーがセットされるまでの会話、全てがよかったです。また来たいと思った美容室は初めてです。ダメージで髪が広がるからフワフワし過ぎたセットじゃなく、と伝えるとそれも汲み取ってくださって、仕上がりで感動を覚えました。また来たいと思います!本当にありがとうございました!

(投稿日 : 2020年01月)

この口コミのありがとう数 1

So-ALL Hair-Makeからの返信

yukari 様
口コミ投稿ありがとうございます。
数あるサロンの中からSo-ALLを選んで頂きありがとうございます。

yukari 様に、似合うスタイルをこれからも作っていきますので、よろしくお願い致します。
スタイリングでやりにくい所があるようでしたら、何なりとおしゃって下さい。

又のご来店お待ちしております。

(投稿日 : 2020年01月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る