アルク

地図を見る

alku

池尻大橋駅(約9分) / 中目黒駅(約11分)

4.91

31

d POINT

050-1864-8432

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
sato さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

今回は以前から興味があったヘッドスパをお願いしました。
担当して下さった方が丁寧に説明していただき、自分に合った香りも選べてとてもリフレッシュできました。
安心してシャンプーも買わせていただく事ができ満足です。

(投稿日 : 2019年01月)

この口コミのありがとう数 3

alkuからの返信

satoさん

先日はありがとうございました。
頭皮も乾燥する季節なので、保湿効果の高いスパオイルを使って頭皮の筋膜をしっかりほぐすマッサージをさせていただきました。
ご自宅でも寝る前に好みの香りを嗅ぐだけで心身ともにリラックスできるのでオススメです!
購入していただいたオージュアのシャンプーは頭皮の保湿をしっかりしてくれるラインを、お選びしましたのでこすらずに優しくもみ込む様にシャンプーしてみて下さい!
またいつでもわからない事などありましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!
坂井

(投稿日 : 2019年01月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る