ヘアスタジオ バレッタ

地図を見る

hair studio Barretta

明治神宮前駅(約5分) / 表参道駅(約8分)

4.85

55

d POINT

050-1864-8386

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

もっと美しくなりたいアナタを応援!このサロンのネット予約で300dポイントGET!
特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
guest さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

初めて行く店で不安もありましたが、丁寧にカウンセリングして頂き、しっかりイメージの共有ができました。カットが進むにつれ、あぁ大丈夫だ、安心して任せられるなと感じましたし、もうお任せでもいいですって言いたくなってしまうほど信頼できました。
仕上りもとても満足できました!腕のセンスも最高です。通いたいと思える美容師さんに出会えて嬉しいです。

(投稿日 : 2020年11月)

この口コミのありがとう数 1

hair studio Barrettaからの返信

数ある中からBarrettaにご来店頂き誠にありがとうございます。マンツーマンの施術に安心感があると言ってもらうことが多いので、満足していただけて良かったです!嬉しい口コミありがとうございます!
次回も更に満足して頂けるようスタッフ一同務めてゆきます。次回のご来店心よりお待ちしております。
佐々木

(投稿日 : 2020年11月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る