ハリスオモテサンドウ・ガイエンマエ・アオヤマ オモテサンドウホンテン

地図を見る

Harris表参道・外苑前・青山 表参道本店

表参道駅(約5分) / 外苑前駅(約8分)

4.91

107

03-6432-9929

「ビューティーナビを見た」とご予約下さい。

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
コアラ さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

普段はロングヘアを揃える程度だったので、比較的通いやすい価格帯のお店でお願いすることが多かったのですが、毎回なんとなく満足できず、脱色やダメージも進んで白髪も気になり始めたので、少しバッサリ切りたくなりました。失敗したくなかったので、今まで伺った美容室の中でもトップクラスのカット技術を感じたこちらのお店に2年ぶりに伺いました。相変わらず期待を裏切らない素敵なカット、カラー、トリートメントどれもとても良く髪が蘇りました。スタイルストさんは本当に素敵な方で、他のスタイリスト、スタッフさんも皆さん素敵で好感が持てる方ばかりです。ホテルを意識した明るい店内やサービスもとても良く、安心してお任せして過ごせました。かえのマスクをきちんと準備してくださっている点も流石です。別の美容院で、「そのマスクしてきたんですか、替えはお持ちですか?」と言われ、はあ?と思ったことがあったのですが、ここはそんなことはありません。やはり技術とサービスは価格に反映するものだと感じました。ちょっと美容院代はこれまでとは高くなってしまいますが、その分確実に素敵になれるお店だと感じたのでこれからはこちらに通おうと思います。

(投稿日 : 2021年06月)

この口コミのありがとう数 0

口コミを書く

口コミ一覧に戻る