ハリスオモテサンドウ・ガイエンマエ・アオヤマ オモテサンドウホンテン

地図を見る

Harris表参道・外苑前・青山 表参道本店

表参道駅(約5分) / 外苑前駅(約8分)

4.91

107

03-6432-9929

「ビューティーナビを見た」とご予約下さい。

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
NN さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

先日は、本当にありがとうございました!時間の変更や、メニューの変更をお願いしてしまい、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快くご対応くださってとても助かりました!カットやカラーも、とても丁寧にカウンセリングをしてくれて、安心してお任せすることができました。出産前最後の美容室で選ばせていただいたのですが、ほんとに行ってよかったです!髪のケアや、産後の髪の状態のことなどもご相談させて頂けて、安心しました。サロンの雰囲気も、スタッフさん方も皆さま素敵でした。また出産を終えたらぜひ伺いたいです!本当にありがとうございました♪

(投稿日 : 2020年10月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る