ハリスオモテサンドウ・ガイエンマエ・アオヤマ オモテサンドウホンテン

地図を見る

Harris表参道・外苑前・青山 表参道本店

表参道駅(約5分) / 外苑前駅(約8分)

4.91

107

03-6432-9929

「ビューティーナビを見た」とご予約下さい。

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

新規
アケミ さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

全てにおいて素晴らしかったです。全スタッフの方の対応が明るく、そして気持ちが込められていて、雰囲気がとても良かったです。
今までの美容院の中で技術も居心地も1番好きと思いました。
私は予定時間に遅れてしまい電話をしたのですが、その時の電話対応で素敵な美容院だなと思い行くのが楽しみになりました。その節はご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
入店すぐ、「いらっしゃいませ」と明るくお声かけしてくださり嬉しかったです。
また対応してくださった方全てのスタッフの方も、様々な場面で目を向けて下さり気を配って頂きありがとうございました。
カット、パーマをお願いしましたが担当の方は色々相談に乗ってくださり、ササッと素敵に仕上げて下さいました。
また親身にアドバイス下さり、不器用な私でも色々変化をつけて楽しめそうで嬉しいし大満足です。
またこちらのトリートメントもカットの席でやるもので驚きでしたが、とても癒され効果も抜群です。
気持ちのこもった美容院で髪も心も癒されました。
本当にありがとうございました。
また伺います。

(投稿日 : 2020年06月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る